思考グルグル・後回し・先延ばし


これは私の得意技である不安



子供の頃から後回しと先延ばしをしまくっている


成功者や経営者の方などは、直ぐに行動するとかいいと思ったことは即採用するとか


とにかく行動が早いですよね



何年も前に大切な人の一人から


やらずに後悔するより

やって後悔する方がいい


悩みまくって石橋を叩き割り

悩みまくってどうにも決められずそれを放棄してしまう私には、その言葉は重かった



揺らぎ期の真っ只中な私は

気持ちが落ちたり悩みまくったり


元々の思考グルグルの回転も更に速く

なんなら空回りもしている


これもただの言い訳だね


あ、でもこうやって自分を厳しくさばくのが

一番ヤバいかな



あれやこれやと考えて先延ばしにする特技が、今回はとてつもなく悪い結果を導き出してしまいました大泣き


一番あかんやつ

やってしまいました



去年私が子宮筋腫の変異で

悪性かも?全摘しないといけないかも?な時


とても気にかけてくれて

励ましてくれていた方がいます


手術後にも何度もお会いして

心配してくれて


ご自身も腸に腫瘍を抱えた状態でそれと向き合っておられたのに、私のことを気にかけてくれていた



あるオンラインサロンで出会って2年


最後にお会いしたのは去年の11月11日のイベント



年が明けて入院されて

退院したらまたお茶とかランチ行きましょうとLINEでお話したのが1月の終わり頃



そこから気になりつつも

体調がどんな状態なのか分からず

それを聞くのも気が引けて


もしかしたらもう…というのも頭をよぎったり


そしたらタイミングを逃してしまい

気軽に連絡出来なくなってしまいました


また入院されていて

ご自分ではSNSの発信も出来ない状態で


それを数日前に他から知り

 


早く連絡をしていれば

なんて考えてみても・・・



そしたら間もなくで

宇宙に還られたということを知りました



情けなすぎる

アホすぎる


あんなに気にかけてもらって優しくしてもらって私は救われたのに


何にも返せなかった私


ただの愚か者です

いつもこんなんです


だけどこうやって自分のことを責めても

Yさんは絶対に喜ばないので


昨日の夜は泣きながらでも

心の中でいっぱいありがとうを言いました



年はちょっと上のお姉さんなんだけど


純子ちゃんとは親子な気がするのよ~

なんて言われて可愛がってもらった


泣いてる私の頭を

ポンポンってしてくれた気がして

私の右側があったかくなった気がした


Yさんが私の傍に来てくれた

気がしました大泣き



もう二度と肉体としては会えないYさん



17年前、病気の父が亡くなった時も

もっとちゃんとお世話をすれば良かったと心がちぎれるほど後悔した


だからそのあとは祖母の介護を最後まで6年間頑張って見送った


あんだけ後悔して苦しかったのに

またしでかした


愚か者ネガティブ



だけどくよくよして泣いてるとYさんがまた心配するので、悔やんで自分を責めるのはほどほどにしておきます



ちょうど昨日


やろうと思ったことは少しでもいいから

すぐにやると思ったところでした


その夜にYさんの訃報を知った



いつまで後回しと先延ばしをするのか?

取り返しがつかなくて何度後悔したらいいのか?



そろそろここらで本気で起動修正をしないと

不本意に肉体を脱ぐという事態にも

なりかねない



今年の末からの激動を越えていきたいなら

もっともっと真剣に生きなくてはいけない


もう今年しかない



こんなことを書くと怖がる人が

いるかも知れないけど


一番怖がっているのは私です



もうほんとに

やりたいと思ったことは出来る限りやる


何度も何度も自分に

言い聞かせないといけないです




重い記事になってしまいましたね


ごめんね


だけどね
薄情だけど(既にじゅうぶん薄情)

いつ肉体を脱ぐのかは魂が決めている

3次元的にはとても寂しいけど

霊的視点に立ってみると
死生観は変わってくる

魂は永遠で死なない

肉体を脱ぐということは
この奴隷社会からの脱退で
祝福でもある

地球卒業おめでとうございます
制限のない自由な世界で
これからを楽しんでください


そちらを考えて辛さを払拭しようと
頑張ってみます

今日はなんとか普通に仕事したけど
帰りの車で泣いた


Yさん
沢山の優しさを
ありがとーえーんハートハートハートハートハート


自分の後回しの悪い癖と
自分の薄情さを
嫌という程思い知らされた出来事でした

これも自分自身が創っている世界です


私はほんと薄情なんです
あんまり人に興味がない

優しさよりも、
どう思われるかが先に出て行動出来ない時が多い

いつまでこんなことをやり続けるのか


変わる時だよ!!

夏至の前に
大きなサインが示されました





今日の晩ごはん

・チーズのせハンバーグ
・豆腐とワカメと大葉とトマトのサラダ
・みそ汁



お・ま・け


今日も正中線の娘さんネザーランド・ドワーフ
撫でれ~ビームを発射中です




本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ