今日は暴飲暴食しましたキョロキョロ

米と煮物の体に優しい朝ごはんを食べたのに

どうしてもお気に入りのカフェに行きたくて
2時間半後にまた朝ごはんを食べた(笑)


はい、もうお馴染みの風景ですね

さすがに今日は厚切りトーストはやめました

いつもはこれよ音符

こんな景色を見ながらお気に入りのモーニングを食べられるという幸せよ


これ食べて満足して
車に乗る前にいつもの撮影



昨日の雨で岸まで水が上がっていたようです





お店の前の紫陽花もだんだんと咲いてきています

自然界の色の素晴らしさ

そして私のカメラの性能の素晴らしさ(笑)

そしてこの地球は
ありとあらゆる生物達がバランスを取り共に生存しているという素晴らしさ地球

他の星ではこれほどまでの多種多様な生物が共存しているということはないそうです

それだけ素晴らしい星に生まれて来たのに
そんなことも忘れてしまっている私たち

正確には
今の地球に生まれてくる時のシステム上
忘れさせられているという感じでかすね


この星は喜怒哀楽の豊かな感情を感じられる星でもある

肉体を脱ぎワンネスに戻るとこんな風に悲しみや苦しみを感じることはない

ただある

空・ボイドの可能性を知るために私たちは
空から飛び出し『個』になり

たくさんの経験をしようとここへやって来た

私たちは『神』と同じ存在である
私たちの内側に『神』は存在している


生きるということ

それは知っていくということ

この人生は知らないことを
知っていくゲームである

どんどんチャレンジしていくことが
生きるということ


生きるということについては
大切な仲間がシェアしてくれた
内容の一部です

とても心に刺さったのでシェアさせてもらいました



そしてこれからの次元移行した新しい地球で生きていくためには

自己統合する
ことがとても大切です

エゴとスピリットの統合

エゴは完全に無くすといいものではなく
必要なものではある

それが知的好奇心の原動力でもあるから

でもそのエゴはスピリットとあまりにもずれて暴走してしまっているのが今の私たち


霊的視点で生きること

ほんとの思いを知り
その思いに従って生きる

生まれる前に決めた課題(テーマ)を
やっていくこと


今の地球人は食べていくことのために
嫌な仕事をしたり

人間関係を円滑にするために
嫌な人の前でも笑顔を作る

思考と本音と魂とチグハグに生きている


もうそんな生き方は
終わらせる時が来ています


次元が上がった(密度の違う)地球では
そんなチグハグでは通用しない


真剣に自分を見つめ直す
タイミングが来ています



全部忘れて生まれてきたけど
本当は魂スピリットは全部知っている

知的好奇心が発動するには
安心安全な状態が必要で

心が不安や恐怖にさいなまれていては上手く前には進めない

本当の自分を知っていく
不安や恐怖や足かせになっている
こだわりから自分を解放してあげる

あなたの奥底には
いつもワクワクが隠れていて
いつもほんとは知りたいという正統なエゴの欲求がある

ゲームプレイヤーの視点を持ち
ゲームの主人公をやる

知るというゲーム

そこには失敗も成功もない
全てが素晴らしい経験

その経験からあなたが何を得たか?
それが大切です

どんな感情を感じ
その失敗から何を学び
どう改善したのか?

そうやってあなたという厚みが増していく



さぁこれからあなたは
どんな風に生きていきますか?







本日もお付き合いありがとうございました

世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ
たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ