なんか最近とにかく眠いですショック


晩ごはんを食べた後、起きていられなくて2時間くらい廃人になっています



なんとか友達にLINEをしたくて、ブログを書きたくて起きました


頭痛が一段と酷いもやもや


やっぱ太陽フレアの影響か?


それとも

それこそ身体がアセンション中なのか?


う~ん

身体は悪くなってる気がするけど



でもね、最近色んなことが変化している気はするんよね



YouTubeをあんまり見なくなりました


スピリチュアル系をめちゃ見てたけど

なんかどれを見てもしっくり来ないし

見たいと思うのがなくなって来ました


テレビもドラマだけちょこっと見るくらいでほとんど見てません


最近は購入した占星学の動画を見て勉強したり、セッションの録音を聞き直してお復習したりしています


後はオンラインサロンの動画のお復習とかね



食事も1日3食じゃない日が増えた


朝を抜いたり夜を抜いたり

前よりも量も減ったし食べたら気持ち悪くなるものも増えた


やっぱ身体も次元上昇に合わせてシフトしてるのかな?


それならいいんだけど、

とにかくダルくてそして体温が低く過ぎる


肩もバッキバキうずまき



まぁここでしんどいアピール

しまくってもなんなんで


近況報告はこの辺にしときます




先日、友達とモーニングへ行きました


私は月に何度モーニング行くんだろうか…


趣味です、趣味




数年ぶりのムッシュのモーニングコーヒー

炭水化物の宝石箱や~乙女のトキメキ


ここは姫路名物のアーモンドトーストが有名なお店だけど、地元ではボリューミーなことで有名

友達とのボリュームの差を見てちょ

友達のはドリンク料金にサービスで付いてくるモーニングです


私は今回は朝昼ご飯(ブランチ)のつもりでこの量にしました

ところがどっこいダッシュ
↑昭和語録バンザンイ笑い泣き


昼過ぎで友達とサヨナラしてから
どんどんと胃が張ってきて

夜ごはんの買い物をして家に帰ったのだけれど、しんどくなって横になりました


それから2時間くらい寝ました
それでもしんどくて
旦那さんのご飯の用意だけして

私は食事をとらずまた横になりました

左胸が痛くて
左胸の横をほぐしてみたりしたけど

そうではなくて心臓が痛かったみたいでタラー

多分ね
長時間座りっぱなしだったから
エコノミー症候群になったみたいです

過去にも3時間の新幹線の移動で
そんな感じになったことがある


やっぱね
術後めっちゃ体力が落ちてるんやね

またエコノミー症候群になった自分に
ちょっと落ち込みました

2時間半座っていただけやのにね


あっ!!
まだしんどいアピールしとるやないかおいで

体力つけんとあかんね 


で、このモーニングの時も自己統合のお話とかをしました

こないだ従姉妹に会った時もなんだけど


私が思ったのは

色んなインナーチャイルドの癒しとか
潜在意識の書き換えとかをやるけど

引き寄せの法則とかを実践してみるけど
願望実現の為に頑張って行動してみるけど

なかなか現実が変わらないのは

無意識の領域で自分に
制限をかけてしまっている

というのがネックになっている
ことがあるのかもしれません

ヒプノセラピーとかで
インナーチャイルドの癒しとをしてみても

過去の傷を癒したとしても

もしかしたら自分では自覚していない
もっともっと小さな頃の体験が
足かせになっていることがあるかも

どの辺りでそれがあるのかは人それぞれ

それは魂の計画の一部である場合だってあるかもしれないけどね

だから簡単には言えないけど

この凝り固まったジャッジの世界で生きているからには

それなりに周りからの
ネガティブな影響も受けます

魂の計画として困難を
経験するっていうのはある


でもそれ以上にこの地球で生きることは過酷になっていて幾つものトラップがある


地球が次元上昇しようとしている今

私たちもその足かせを外して軽くなっていく必要がある

別にこのままでいい人はそれでいいよ


今日も自分で何が言いたいのか定まらんが

ちょっとくらいブロック解除をしても
意識の書き換えをしても

あんまり変化がないと感じる場合は
まだまだ奥に何かある可能性がある

ってことを私は言いたいんだな(笑)


もちろん
人によって段階はある
タイミングもある

私はクリアリングや癒しを何度かやって来ても自分に対するネガティブさが根強かったのを

3月に受けたセッションでスコーンと取ってもらいました

何のセッションをするのかもあんまり知らないまんま行ったけど、

セッションの前にひとことも語らぬままに
一歳の時の傷をなかったことに出来た

これも必然

過去が変われば今が変わる
今が変われば過去が変わる

どっちもあります

どっちも
色んな角度から変えていけたら
どんどん気持ちも変わっていく

今はエネルギーが軽くなっているから
そういうのもやりやすくなっていると
思います


あくまでもこれも自分の意思だけどね


私は現実の生活は全然変わっていないけど
意識や思考的なものはだいぶん変わったよ

現実の生活が全然変わってないから
説得力がないかも知れないけど

自分の中では

過去の経験は全て
無駄ではなく
起こるべくして起こった
貴重な体験をたくさんした

と思えています


辛い体験も人のせいではない

被害者意識から抜け
外側は内側の投影

と思えるので
怒りもそんなにわかないし
無駄なエネルギーも使わなくなった


ゲームプレイヤーの視点
霊的視点

これを意識していると
見える世界が変わる

これからはこの生き方が大事ですぞニコニコ


相変わらず3次元のゲームの主人公の私はあくせくしておりますがね

あくせくしている自分と
それを冷静に捉えている自分と

自分の中に2人の自分がいて
なかなか面白いです


自覚していない足かせのお話に戻ると

自分で認識していたり
過去を思い出してみて
足かせになっていることを書き換える

ヒプノセラピーとかで過去に遡って癒す

まぁ色々とあるますよね

順番があるにせよ

根本的な所がどうにかならないと
また捻れてくる

上の方だけほぐれても
もっと根本がねじれてるから
スッキリしない

こんな感じになりますよね

私はどんなに自分を好きになろうと頑張ってみても結局は『つもり』でした

自分に自信がなくて
『私なんかが』が抜けませんでした

今はそこを超えて
なんか大丈夫な気がする
どっちにしてもやりたいからやる
私もそれなりに人を幸せに出来ている

こんな感じに思えていて
すぐにネガティブになるとはいえ

前とはなにかが違っています


こないだはある女性の根本にアクセスして
その女性の足かせにアプローチしました

すぐに現実的な変化は
出ないかもしれないけど

彼女のこれまでの取り巻きのトラブルが
なぜ繰り返されるのかが分かって
めっちゃ納得しました


自分が色んな経験をしてセッションや講座を受けたりしてたどり着いたこと

私には大きな力はないかもしれないけど

こないだ熱く語ったように

地球人類の意識の進化
のお手伝いがしたいなぁと思っています


今までやってきたリーディングから
更に進化して


その人がその人らしく
本来の姿でキラキラとして生きるキラキラ

これは前から変わっていないけど
私がフォーカスするところを変えると
また違ったアプローチになって

更に自分らしさに近づくことが
出きるかなと


何を言うてるか分からんか?

自己満足ですみまてんぶー


自分の思いをここで
アウトプットしております


またチャレンジしたいと思ってるんだけど
なんせ眠くて頭の構想が上手くまとまりません

だから今はお勉強の方を頑張っています

またまとまったらここへアップしますね



いや、ほんとね
潜在意識の威力って
スゲーです


お・ま・け

お布団の中から見える景色
おかん、写真なんか撮ってないで
はよ起きてきなちゃいネザーランド・ドワーフ
と申しております


本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ