今日は爆買いしたゲラゲラ音譜


前から買い足さねばと思っていた

タンクトップとパンツ


そして今使っているのより

使い勝手のいいちょっと大きめのバッグ


イケテるTシャツ

イケテるパンツ


バッグは散々色んな所を見ても

買えなかったのに

今日はお値段とデザインとが

納得出来るのがあったのよ

それも激安


爆買いしたけどトータルで1万円(笑)

かわいいもんだ


服も毎回散々見て買えないのに

今日はすぐに決まった

本当に欲しいもので値段が納得したら

こうやってすぐに決まる


安くても質が悪いとイヤだし

何でも値上がりしてるから

お値ごろで探すのは大変


家に帰って来てからファッションショーして

手持ちの服と合うかもやったよ



そして今落ち着いたので

ブログを書いています音符



今朝の
落ち着いている娘さんネザーランド・ドワーフ



今日は祖母の命日でした

天国へ見送ってからもう11年になります


小学5年生で母がいなくなってから

ずっと母親代わりをしてくれた祖母


色んなことを経由し

父を見送り

祖母が88歳になってから6年間

一生懸命介護をしました


これね、もう私の持ちネタ(笑)

お涙はちょうだいしなくて大丈夫よ



父の時は私は仕事で、危篤の時に職場から駆け付けたけど最後には間に合わず


祖母の最後の時は後悔ないようにと

仕事も辞めてお世話していたので

ちゃんと最後の見送りが出来たんです


ほんとあれからもう11年って凄いわダッシュ



そんなことを思いながら

お花を買いに行き

お墓の近くのコンビニで

お供えの鬼ころしを入手(祖父用のお酒)



そしてコンビニを出ると

車のラジオから

『トイレの神様』が流れてきました


それも歌の中のおばあちゃんが

病院に入院してて最期の場面の歌詞


このタイミングでこの曲かかる!?!?


祖母のメッセージだと思いました



私は堪えられず車の中で号泣しました

「化粧はげるやん」って思ったけど

涙を止めることが出来ませんでした


この曲はこのアーチストさん

植村花菜さんの実話の歌

大好きなおばあちゃんの歌


私と一緒



ちょうどお墓の駐車場に着いたくらいで

曲が終わりました



こんなことある??????


シンクロの女王なのでこんなことは

日常茶飯事ですが


流石にこれにはビックリでした

毎回ビックリしとるやん



涙が止まるまで車の中にいました


それから落ち着いたのでお水を汲みにいくと

水汲み場の近くで女性が電話をしていました



1人でお墓参りに行くのが怖い私のために

他にも人をキャスティングしてくれてた

それも声も聞こえるから余計に怖くない


そして墓地の隣の公園では平日にも関わらず

サッカーか野球の練習をする人の気配あり



私がすることだから雑だけど

お墓の掃除をして


天国の祖母と祖父と父とご先祖さんに

いーっぱい日頃のお礼言って


そして


私はこの先のカオスを超えて行くから

これからも見守りよろしくねウインク

とみんなにお願いしました


全部終わって水汲み場へ

ヤカンを返しに行くと

まだその女性は電話をしていました


最後まで墓地で1人じゃなかった


墓地を出るまで散々みんなにお礼を言ったよ




それからふらりと買い物へ


ショッピングモールのカフェへ行くと

なんとそこで同級生親子と遭遇したよ

何年ぶりだろうか


それもね

同級生のお母さんは父のことを知ってる人


どう考えてもチーム○○家(私の実家)の

仕業に違いない


なんという演出キラキラ



そこで欲しいバッグにも出会った


まだ時間があったので

また別のショッピングモールへ行ったら

そこでは気に入る服に出会った



何時間うろうろしても手ぶらで帰るという

買い物難民なのに

今日はやけにスムーズだったよ



あげくの果てには

帰宅時には車ダッシュ


目の前のトラックの営業ナンバーが3333

アセンデッドマスター達が見守っています


そしてそのトラックのナンバーは666

ミロク


私の車も4桁ゾロ目


そして後ろの車は333

対向車は22

 


一瞬凄いことになりました


まぁシンクロの女王ですから口笛



チーム○○家のサイン凄すぎピンクハート


私のことを見守ってるよの証拠を

たくさん見せてくれました




一昨日はいとこと会ってたよ


私の実家の方のみんなのエネルギーが

わさわさ活性化したってことだね




小野市ののどかな場所でランチ


いとこがオススメのお店へ


無農薬の国産小麦のパン
お店の敷地内で作られた無農薬の野菜
などなど

こだわり食材でめちゃ心がこもっていました

きっとここのオーナーさんは
スピリチュアル系だろう

このヨーグルトもよもぎのクッキーも
とてもとても美味しかったです


ランチが終わってからいとこの家で
いつものごとくマシンガントーク

ある程度はスピリチュアルな話も出来る
いとこです


彼女は結構な
引き寄せのマスターなんです

もちろん
しんどいこともあるけどね

サロンをしていて
なかなか予約が取れないくらいの人気店

それは彼女の人柄と
パワーのたまものですスター

年下で妹みたいな存在だけど
頼もしい彼女です



色んなことがあるけど

私はそれでも幸せだハート


このままどんどんと
前へ進みますロケット  ←上やな



ほんものの飛行機雲

ケムじゃないから途切れています



いつも以上に文章の散らかりが

激しかったなゲラゲラ




本日もお付き合いありがとうございました



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ