今日の姫路は風がビュービューです台風


今日の、と言うよりか、

今日も、だね


最近凄く風がキツイです


ここ数日は気圧のせいなのか、

頭痛と耳鳴りがいつもよりマシマシです

まじ耳鳴りうるさ過ぎうずまき


最近は夜ご飯を食べたら起きていられなくて、

まだ仕舞えていないコタツで寝てしまいます


2時間くらいとか寝てしまう時もあります


リーディングレターに取りかかっている最中なので、夜にせっせと進めたいけど休み休みでやっています



気が付いた電球

数日のこの不調は

太陽フレアのせいぢゃね?


あんまりテレビは見ないから、地上波で言うてるのかどうかは知らないけど、ネット界隈では広まっていますよね


太陽フレアで電気系が全部だめになるとかいう噂も流れている


夏にすんごいのが来て

クーラー使えなくてヤバいとか


それにビビっているワタス



え?この数日の太陽フレアのことはテレビでも言ってたのかな??

日本でオーロラみたいなのが観測されたとか



私は電気系にはなんの影響もなく過ごしたけれど、体調にかなり影響したよ


昨日の夜に、太陽フレアの凄いのが来てると聞いて自分の体調の悪さはそれのせいかと納得した


YouTubeでは、太陽フレアについての情報が飛び交っている


ただ、一度そんな動画を見たら関連してどんどんオススメでアップされて来るから、私の世界の中で情報が飛び交っているだけかも知れないけどね~(笑)


YouTubeは視聴数を稼ぎたいから大袈裟なタイトルつけたりもあるよね



ただ・・・

これからのことを別で情報を聞いてしまっているので、ついそう言うのも真に受けてしまう


太陽フレアが凄いとか、大地震とか、津波とか


今の太陽はあと・・・とか


私はスピ界隈では少数派

そんな「派」で分けるもんでもないけど


散々色んなスピをむさぼってみて

今も翻弄され中だけど


自分なりにトラップとか矛盾に気が付いたり

教えてもらったりしてきて


今の世界に疑問がいっぱい出てきた



はい、今からたくさんの人を敵にまわす発言するで真顔




宇宙連合と繋がってチャネリングしている人はたくさんいるけど、

何でみなさんは宇宙戦争のこと言わないの?



宇宙連合側が混乱を招かないように意図的にそんな情報を伝えていないとか?


まぁそりゃ、そんな情報は開けっ広げには出せないから、直接オンラインサロンとかお話し会とか講座みたいなのでチャネラーさんは伝えているのかも知れないけどね


私が堅苦しいのかも知れないけどねぶー


それよりも今を楽しく生きるにフォーカスするのがいい


と、思いつつもその傍らで私は頑なに何かを追及したくなる


それは私の魂の性質なのさ


本来の魂的な生き方

にフォーカスして生きて行こうと思うと

私はこんなに頑なになってしまうのかもね


いや、そもそもみんなだって

生まれてくる前にここでやりたいこととかを決めて来てるんだよ


それを全然やらずにいたら

魂は嘆いておりますで泣くうさぎ


まぁ別に次の世(未来生)でリトライすればええのかもだけどさ



でもほんとは魂が決めてきたシナリオを生きる方が、自分らしく生きやすいとしたら?


まぁそれには時として頑張らないといけないこともあるだろうけど、それを自分の魂が望んでいるんだとしたら


それも頑張って越えてみたいと思える



こんな考えなのは私だけだとしても

私はこれで行くんだよ


別に誰の賛同も評価も要らない

私はこれでいいからこれで行く


ちまたに広がっている占星術では定まらなかったことが、占星学に触れてめちゃ納得出来たこともある



真実は隠されて来たりすり替えられたり

本来のポテンシャルを発揮出来ないように

上手くコントロールされてきた


人の能力や意識は本来の5%くらいしか使われていないとか言うでしょ?


もしもその残りが発揮されたとしたら??

そりゃぁスーパーサイヤ人みたいになるわな


宙にだって浮くだろうし

食べなくても生きられるだろう


それはフィクションの世界の話ではない

ただ真実は一般人に知られないようになっているだけ



真実を知ることが覚醒ではない


マジであたしたちほとんど寝てんのよ大あくび



私はたまたまリーディングが出来るけど、これはほんとは別に特別なことではない


そんでもって私は自分の好みとして

オーラ視てみたいしもっと色んなスピ能力が開花したら嬉しいなと思う


でも、そんな子供染みた考えしてる場合じゃぁないのさ



私はせっせと、

私の魂が設計してきた人生を進んで行く


それはキラキラした楽しくて楽なことばっかりじゃないけど、それでも私の魂は喜ぶのさ



これ読んで全く入ってこないとか思ってもらっても大丈夫よウインク


これは私の世界観だからね


みんなそれぞれ違うからキラキラ




ここまで書いてみて、

読み返してみて思ったけど、


宇宙連合が宇宙戦争や先のことを伝えないのは、それを知った人が困惑しないようにするためなの?


集合意識に左右されるから、ハードな情報は伝えないようにしてるとか?


分からんダッシュ




これも私が自分で納得しての行動なんだけど、

もう神社仏閣には行きません


氏神さんには初詣は行くけだろうどね




この宇宙戦争から神様は日本を守ってくれている中で、龍神さんも


神社などは結界を張って整えてくれている

そんな所に踏み行って乱したくない

お願いしてる場合でもない



頑張ってくれている神様にお礼や応援をするなら家でも出来る


そして自分の中にちゃんと神様はいるんだから、自分のことは自分でなんとかする


宇宙にはお願い投げまくってるくせしてね



波動が低くなってしまっていたり、乱れている神社仏閣には今は近付かない方がいい


それがどこなのかの判断も付かないから

だから私はもう行かない


好きな神社もあるけど

行ってみたい神社もあるけど

もう行かない


私は私でなんとかするから

神様は集中して日本のことをお願いします



どの立ち位置(笑)??



はい、たくさんの人を敵にまわしました


でもええのだ


みんなそれぞれだから



こんな修行僧まがいみたいなことを言ってるけど、楽しいことも笑いも大事なのよハートのバルーン


今の私にはそれが不足している


だってほとんど一人で過ごしているから



みんなでワイワイしたいですニコニコ

もっと綺麗なものも見たいです



セロトニンもオキシトシンもエンドルフィンも不足しております


子宮なしのハンデよタラー



オキシトシンの係はこの方が担っております


はよ、朝ごはん出せの圧(今日の朝)


はよ、晩ごはん出せの圧(昨日の夜)

時々笑いもくれます


まんまとGWはほとんど一人で過ごしたけど、
それはそれで必然だったのさ

一人でうろうろしまくったよ

一人でも生きていける練習
そんな大袈裟なもんかゲラゲラ


一人も気楽だけど
おしゃべりしてワイワイもした~い

みなさん
よろしくですピンクハート


こんなアウトローな純子だけど
よろしくね飛び出すハート


いつもありがとハートハートハートハートハート




こちらもよろしくね下矢印下矢印



本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ
たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ