なんか今日はめちゃ寒かった姫路不安


予告通り携帯の機種変に行ってきました


昼過ぎてから帰るまで4時間もかかりましたタラー


携帯ショップの店員さんって大変な仕事よね



おおかた4年ぶりの機種変


携帯代もさることながら、

基本料金やら初期費用やらが


おったまげるくらい高くなっていて

腰を抜かしましたさ絶望



ドコモこえぇわ


ちんぷんかんぷんで説明されても分からんし

どんどん毎月の支払いが高くなるけど


不自由に思わないプランにしました


初期費用やコーティングやその他もろもろで、

クレジットカードも変えたし、


来月の請求に目が白目になるだろうチーン



食品も日用品もえらく値上がりしてるから、

そりゃぁ携帯だって当たり前だけどね


お安いプランとか出てるけど、

制限の説明を受けたらやっぱ

制限少ないのを選んでしまうやん


その代わり、携帯本体はちょっと

ランクを下げました


今までのと同じギャラクシーで、

今よりも大きいのにしようと思ったけど、

あんまりにも高いので諦めました


どんなに性能が良かったとしても

そもそもほとんどの機能は使いこなせません



来月は申し込んだワークの請求も上がってくるし、総額が恐ろしいことになりそうだゲロー



そんなにも使わせてもらってありがとう

旦那さんキラキラ


私がバンバンお金を使っていることは知らない


とにかく感謝ビームを送っておきます




さっき久しぶりに今まで撮った写真を見ていました


自分の顔の変化におののいた


3年前の6月に出血大サービスして入院して

それから女性ホルモンを止める薬で老けて


去年の夏に子宮サヨナラして

急激に老けた


そうは思っても前の感じをもう忘れていたが

写真を見ると驚愕だった



2020.12.31



ちなみに48歳


2021.6に出血大サービス

2022.1
半年間ホルモンを止める薬をのみ終えた後すぐ

2022.6

2023.1


2023.2

そ・し・て



2024.3

ぎゃーっっっ!!

ひっでーっ顔ゲッソリアセアセ

最近は顔のたるみをなんとかするYouTubeをよく見ています(笑)


写真を撮るのは昔からあんまり好きではないです

写真映り悪いし笑顔が苦手だから


でも苦手なことに挑戦の意味でも
これからはもっと自分の写真も
撮ってみたいと思います


新しい携帯でブログ書くの時間かかりました


ってことで、今日はあっさり終わります


募集中です下矢印下矢印


うちに来たばっかりのころ赤ちゃんのニーナネザーランド・ドワーフ
まだ2ヶ月くらいかな



本日もお付き合いありがとうございました

世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ
愛と光と感謝を込めてラブラブ