今日は家族4人でモーニングをして

お花見をしました桜


月に一回くらいのペースでおばが姫路まで

姉の母に会いに来てくれます


先月と同じ所でモーニングしたよ

お気に入りだから



それから川沿いの桜を見に行ったの


天気が良くて桜がキレイで

私は一人盛り上がりまくった


母にとっては毎日の散歩コース

贅沢な散歩コースだな




実は日曜日

姫路駅前のカフェからブログをアップしたあとに

歩いて姫路城まで桜を見に行っていました



あいにくの曇り空でしたが桜を堪能できました


こんな景色ももしかした…

あ!望まないことは考えないバイバイ


桜が素敵過ぎて

地球さんにありがとうを

言いまくったさ


さて今日は、こないだみなさんに教えてもらった「私のいいところ(才能や羨ましいと思ってくださるところなど)」をここにまとめとこうと思います音符


良かったらお付き合いくだされ



斬新な発想力💕
・ご自分のこと、生活のこと、失敗したことなどもさらけ出せる勇気✨
・ついついブログを読んでしまう、何か人を惹きつける魅力、愛嬌🌟
だと思います☺️

猫しっぽ猫からだ猫あたま

雰囲気が、いつも華やかに感じます。かわいい系じゃなく、クールな華やかさみたいな。
でも、話し出すと気さくで賑やかで、いつ会っても楽しいです😊いつも元気もらってますよん👍

猫しっぽ猫からだ猫あたま


忍耐力のある所
辛抱強さ
絶対的安心感

猫しっぽ猫からだ猫あたま


8年?7年前?

年齢の割にすっごくチャーミングで可愛らしい方だと思ったよ♡小動物みたいに(小さいとゆー意味じゃない)可愛らしい♡何でも素直に正直に また文章も全く嫌味なく書ける才能♡

たまたまこれまた数年前のアカシックリーディング読み返したけどリーディング能力細かいところまで凄いなと思ったキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫あたま


リーディング能力をもっているのが凄いとにかく凄い 親しみやすく話しやすい愛されキャラほんわか

お友達とよく食事したりカフェに行ったり良いなぁと思うし、ちゃんと健康的な料理もしていて凄いなぁと思ってますおやすみ

猫しっぽ猫からだ猫あたま


あったかあハートを持ってる人だって事がブログに溢れてること。人間らしさ。どんな内容でも、どんな姿を表現していても、全力で悩んで生きてる姿が美しいと感じる。そんなとっても豊かなブログを作っている、凄い才能を持ってる。

猫しっぽ猫からだ猫あたま


活動宮の香りがして、いつもエネルギッシュ!

猫しっぽ猫からだ猫あたま


読み返してみて、みなさんの愛に

涙がちょちょぎれたぁぁぁっ

えーん大泣き泣くうさぎえーん赤ちゃん泣き

ありがとーラブラブラブラブラブラブ


そんでもって直接私には答えてくれなかったけど、心の中で考えてくれたあなた~

ありがとーラブラブラブラブラブラブ


お会いしたことがある方ない方、友達もキラキラ


純子はこんなにもみなさんの愛を頂いて

すくすくと成長しております


今週13日土曜日には

またひとつレベルアップ誕生日ケーキして

52歳になりますわよ~


周りのみんなのおかげで

私はすこぶる幸せだ


お・ま・け

このどアップの娘さんネザーランド・ドワーフも幸せをくれる1人ひとピョンでつ


本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ