昨日の夜はとあるZoomに参加しました。
この記事は再アップなので、厳密にはおとといの夜でつ。

Zoomといっても私は見るだけだったけとね。
無料のコラボライブです。


前から気になっていたものが、こんな絶妙なタイミングで私のところに示されたのです。


もうね、すぐにファンになってしまいましたラブ

そしてこの方が開発されたものが凄過ぎた。

これはまた後日紹介…あ…ケチが出てもたな(笑)

簡単な無料診断があるのでみんなもやってみてね。

私のはこれです。


裏信長やってさ指差し

強制終了って何や?!


面白そうなのでちょっとこれの勉強したいとも思いました。

教えたいけど教えたくないってやつです。


ちょっと納得するところもあり、分からないのもあり。


ただ、なんか内側から沸々と湧いて来たんです。

で、これを書かずにはいられなくて・・・


のろしをあげろ!
自分を生きろ!
突き抜けろ!

このライブの中ではなされていたのは、

人となんか比べなくていい
自分は自分をやる
みんなそれぞれ違うんだから


そう!
みんな特性も生まれてきた目的も
やりたいゲームも違うキラキラ

そもそも比べられるものではない。


突然スイッチが入りましたダッシュ


いや、また途中でしぼむかも知れんけど(笑)

今はそんな気分なの。

やりたいことはやらせる。

だからこの出てきた思いも文字にした。



自分が何のゲームをしに来たか、このテーマを見るだけでも何か動き出すそうなのでぜひ診断やってみてね。



そして前回のブログのこれ下矢印


私は涙がちょちょぎれました大泣き⬅️いや、それは大泣きやろ


ありがとうございました大泣き大泣き大泣き


教えて下さったことを読みながら、一人でにやけながら喜んでいます

ニヤニヤほんわか照れまじでこんな顔


私は私のまんまで良かった

「私」を極める


このタイミングでゴッドシールのことも知れて、占星学もセッションもサアラさんのセミナーも。

そしてこのお願い。

私が私を生きるための、
流れに乗れているようです。

人にはそれぞれ自分のタイミングがある。



はい、それでは、お約束のカードリーディングをさせて頂いきましたので受け取ってくださいね。

ひと記事にお一人で掲載させてもうので、まだの方は少々お待ちくださいませ。


Nさん

※追記 Nさんだけだと分からないですよねアセアセ

兵庫県にお住まいのNMさんです


私のいいところ沢山教えて下さってありがとうございましたちゅーラブラブ


『金龍』

・このカードの意味・

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる金龍。
お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが現実となって引き寄せられることを示しています。
また天命をはたすために、リーダーシップを発揮するようになることを告げています。

今までよく頑張りましたね。あなたが望んできたものが、いよいよ現実化するときです。受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。手に入れたあと、それをどう活かすかはあなた次第。誰しも変化は怖いものですが、怖気づかず、しっかり受け取ることが大切です。


きゃーっニコニコ
凄いカード出ましたねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


このカードから私が受け取ったメッセージ
※このカードの意味を読む前にメッセージを受け取りました


この龍が玉をかかげているように、あなたの確固たる思いをしっかりとかかげてください。


迷いの中にいたとしても、それはどこかで、心の奥では分かっているはずです。


それを実現するのが怖くて気が付かないふりをしている場合もあるでしょう。


ですが、このカードが語っています。


今がその時です


あなたの望みは明確にすればするぼど、それは形になります。


出してしまったからにはそれをやらなくてはならないと恐れるでしょう。


ええ、でも今がその時なのです。


あなたが待ち望んだ時がやって来たのです。


あなたのスピリットはそれを知っています。


今です。


あなたを信じて前へ進んでください。



あなたのスピリットからのメッセージ


優しくて優しくて優しい

そのあなたの優しさを強さに変えてください


ただ優しいだけでは本当のあなたの輝きは放たれません


時には言いにくいことも愛情を持ってすれば

そこから光に変わるでしょう


そしてあなたとあなたのお相手を信じることを忘れないでください


おまけ


今までと真逆のことに挑戦してみるのもいいでしょう、と出てきました。


違う感覚や違う風を受けてみると、新しい世界が広がっていきます。


そこから新しい閃きや新しい出会いもあるでしょう。


あなたはあなたを喜ばせる選択をすることを、楽しみとしてください。


それと、いつも頑張っている右手にありがとうを言ってね…とのことです。


もし左ききなら左にキラキラ


そして全身に感謝と労いと愛をお願いします。



以上ですニコニコ



まだまだ募集していますので

よろしくお願いしますハート


しつこくリンク貼る





ばっちりカメラ目線でつネザーランド・ドワーフ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ