昨日はあるセッションを受けるために、姫路から西宮に出向きました。


50年以上兵庫県に住んでいますが、初めて足を踏み入れた地でした。


早めに現地に行ってランチしたよ。



上島珈琲があったの音符


セッションを受けてから3週間はその内容は思考で考えたり、思い出したりしない方がいいとのことなので、こちらにはあえて書きません。


ただ、心も身体も軽くなったとだけ御報告しておきますキラキラ




今日職場でトイレに行った時、あることが頭に浮かんで来ました。



こういうのって思考じゃなくて閃きでスピリットの思いとかだったりするのよね。



それは


ハグ屋になる!

でした。



ハグ?って思ったけど、ハグってとっても気持ちを幸せにしてくれるものだよね。


もちろん、恋人同士や親子なんかが特にそうなんだけど、それは別に友達同士とかでもいいじゃない?


ペットでもぬいぐるみでもいい


幸せホルモン

オキシトシン


幸福感に安心感に癒しほんわかラブラブ



たしか胎内記憶の池川明先生がおっしゃられていたんだけどね。


どれくらいの年代かは忘れたけど、昭和のある世代は生まれてすぐに母親から離されて、赤ちゃんばっかりの部屋で管理されていた。


授乳の時だけお母さんに会える。


私は子供を生んでいないので、その辺詳しくは知りませんが。



抱き癖がつくといけないからと、あんまり抱っこされずだったと。


だから愛情不足らしいです。



お国によってはハグなんて普通なとこもありますよね。


日本人は遠慮とか謙虚とかねニヤニヤ


よそよそしいというか、

馴れ馴れしくしないで…とかいうのがあるよね。


スキンシップがあんまりない。


国民性というよりは、戦後のG◯Qの策略?



私は何年か前に無料遠隔ヒーリングっていうのをやっていた時があります。


その時の参加条件が『誰かとハグをする』にしていたことがあったよ。


日頃の感謝を伝えてねとかもあった。


心が暖かくなるよね。




ハグ屋始めましたハートのバルーン

って私のスピリットが言うのよ。



で?

宣言したけどどうするの??



それはまだ分かりません。


とにかく宣言したよ。



私とハグしたい方いらっしゃったら、

いつでもウェルカムよ~立ち上がるラブラブ



こうやってね、いつでも言いっぱなしの私。


だけどその内に何かは実現するさ。



みんな~


大切な人とちゃんとハグしてねピンクハート




お・ま・け



17時過ぎに帰ったら、即座にしっかりご飯をもらう準備体制になった娘さんの図ネザーランド・ドワーフ


熱視線炎


あなたの晩御飯は18時ですよ。


でもかばいいので乾燥ニンジンをあげました。



私のオキシトシンの素ピンクハート





本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ