先週いつもの友達とお粥のランチ行ってきたよスプーンフォーク

めちゃ優しいお味で体にしみた。

こんな食事が出来るのもあとちょっと(意味深)

行間あけて文字数が多いと記事がぶっ飛んで消えるので、詰めて書くけどゴメンチョ。


今日はえらくたいそうなタイトルつけたで真顔

読んで欲しくて目をひきたかったから。
でもこれは、万人に届く話じゃない。

だけど私の気付きや思いをシェアしたかった。
分かる方にだけ分かってもらえればいい。


先週受けたセッション
そしてこれまでのサアラさんのお話
これまでに知ってきた世界の真実やら裏側やら

これらのことからパチッとはまったことがあります。私なりの解釈ですがシェアしますね。


私はこれまで8年くらいかな?
アカシックリーディングで過去生などを見て来ました。

そしてその視えてきたことから、過去生から持ち越して来た拘りや縛られていることを紐解き、その縛りから解放する…みたいなことをやっていました。

が!
先週受けたセッションの内容から、
カルマ』の本当の意味が分かり、

過去生の拘りや縛りの捉え方が変わりました。

そしてサアラさんがこれまでに言われていたことも本当の意味で理解出来ました。

困っている人を助けたい
こう言うのは、リーダー・チャネラー・ヒーラーのエゴである場合がある。

はい、私は世界のリーダー・チャネラー・ヒーラーを敵にまわしました。

いや、これはよく言われていることでもある。

助けたいと思うと、
自分の世界に助けないといけない人を作り出す

まぁ今日はこの観点とは違うんだけどね。

カルマ』は今世で
自分が越えてみようとチャレンジするテーマ
自分の魂が設定してきた課題
だとしたら?

それがクリア出来ないと次の輪廻でまたチャレンジする。

それを知らずに、その「挑戦しているしんどいこと」を手放しましょうとやったなら?

肉体を脱いだ時、そのカルマをクリア出来なかったことにガビーンとなるよね。

これまでの歴史の中で、たくさんの真実がねじ曲げられて来ました。

それは牛耳っている上(宇宙存在)俗に言う闇側ってやつね。

それはホモサピエンス・サピエンスの本当の素晴らしい力を発揮させないため。

宗教だって「縛り」がある。

イエスやブッダが伝えたかったことは、自分たち(闇側)の都合の良いように、人間たちを操りやすいように書き替えられた。歴史もね。

魔女狩りだってそう。
魔法なんて使って力を持ってもらったり、自由にしてもらっては都合が悪い。

占星学と占星術は違うもので、私たちは生まれる時間も場所も生まれて何をするかも自分で決めてここへやって来ている。

でもそんな記憶は消されて地球に生まれて来る。

占星学にはそれが記されているが、占星術だとそれよりも占いの要素が強く、魂の意志とかなんてぼんやりとしか分からない。そして方向性が違う。

過去生リーディングをやる意味や方向性もちょっとズレて伝えられてた節があるかな?とか思った。

だから私の過去生リーディングも一旦止まったのかなと。

全ては必然で最善で完璧キラキラ
だから起こったことには意味があるから、今までのことを否定せんでもいい…と、付け加えよ。


神様も仏様も

神社やお寺に行くことは別にいいけど、何でもかんでも外に向けてお願いをするのはほんとは違う。

それも、そんな風に仕向けられた。

自分には現実を変える力はない
と、思い込まされて来た。

でも本当は自分の中に神はいる
内なる神 インナーゴッド

すっかり外側の何かに頼る癖がついちゃったね

だけど私たちは元々、創造主(神)からぴょこっと出てきた存在なんだから、創造主と同じなんだよ。

大きなホールのケーキを切り分けてショートケーキになっても、そのケーキにかわりはない。

それをね、知られると困るからあれこれ誤魔化されてきたの。

そんでもって、私たちはこの制限のある不自由な3次元で、その創造主の代わりに色んな経験してくるよニコニコってやってるの。

それは楽しいことや嬉しいことばかりではない。

しんどいこと怖いこと
痛いこと泣きたくなること

これにもトライしてそれを越えて強い自分になる
たくさんのことを経験する

そしてめっちゃ素敵な自分になる~立ち上がるキラキラ
(ここの表現の語彙力よタラー)

そんでもって、創造主の代わりに経験したたくさんのことを報告するの。

(だからほんとは光も闇も善も悪もない)

そのトライしたことの先に素晴らしいことが待っているかもしれないのに、

自分軸ドーンな、
内なる神と統合して素敵で無敵で楽しい自分になれるかもしれないのに、それやらずに終わるの???

何も辛いことがなくて何でも直ぐに叶うとか最初から幸せな状態なんて、地球じゃなくて肉体を脱いで上に戻れば基本それなのよ。

それを敢えてこの地球に生まれて来てる意味。


社会的な概念にばかり縛られて、
心の奥の自分の願い、
ううん、もっと浅いところにある願いさえ、
叶えてあげようとしない。

世間の目や生活のことを考えると怖くて出来ない。


でもこんな風になったのは自分の性格の悪さや根性の無さのせいだけではないのよ。

さっき書いたみたいに、上(闇側)に上手に仕向けられたりプロパガンダされて来たせいもある。

特に戦後、日本人はやられまくり。
自尊心どこ行った??

まぁそんな感じな訳よ。

自分のことは棚にあげて、ガッツリ表現してみました。

外に助けを求めたり
外に答えを求めたり
ちゃいますのよバイバイ

もっと自分を信じる。

こんな綺麗事いうても入ってこんわ…言われるだろうけど。

ちょっと怖いって思うことにトライしてみてみ?

まぁ初めは信じられないくても、
きっと大丈夫を100回くらい唱えてもいいやん。

自分の人生を内なる神をもっと信じてみよう。

今よくYouTubeに出られている、
ネドじゅんさんで言うところの、
右脳さん左脳さん。

内なる神は右脳さんだね。


この記事がどれだけみんなに伝わったか分からんけど、後からでも何か気付きになったら嬉しいどすえ~ニヤニヤラブラブ


昨日の夜にサアラさんのオンラインサロンでのお話を聞いて、恐れおののいている純子です。

ビビりも私の設定。
このビビりを越えて行くのが私の挑戦。

お尻に火がついてます炎

私はこれからもっともっと
自分を生きます

みなさんもどうか悔いのないように、もっと自分を生きてくださいませ。
やりたいこと
やっちゃえ♡


長くなったので、リーダー・チャネラー・ヒーラーの件は話は広げません。また今度


昨日の晩ごはん

・イカ焼そば(私のはほとんど麺なし)
・豚しゃぶと白菜のおろしポン酢
・ネギだく卵焼き


お・ま・け

ホリホリ作業で無惨な姿のぬくぬくハウスと、してやったりの娘さんの図ネザーランド・ドワーフ

ホリホリ作業の合間の休憩の図ネザーランド・ドワーフ



本日もお付き合いありがとうございました。

世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ
たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ