知れ~っとブログの更新を1週間とかサボりました。



せっかく半年くらいほぼ毎日更新していたのにね。




燃え尽き症候群(講演会終わったから)というか、こないだのオンラインサロンでのお話が辛辣過ぎて気持ちが上がって来ないというか。



熱が出てからなかなか復活出来ずにいます。



あ…これもただ単に女性ホルモン(幸せホルモン)が出てないせいにしとこ。




はい、では、サアラさんの講演会のお話ね。



今回の講演会では魂のお話や内なる神との統合などについてお話をされていらっしゃいました。



これから起こる災害のことなども話されていました。



これについては、サロンで既に聞いていたのですが、一般の方に向けてでもここまでお話されるんだなぁという印象でした。



サアラさんのお話はかなり濃いので、スピリチュアルに携わっている方でも全ての人に響く話でもないのかなぁとも思います。



これもご縁ですからね。



私はきっと、サアラさんにガッツリな設定にしてきたんだろうと思う。



知りたくないような辛辣な話も聞いちゃったタラー


うん、でもすでに都市伝説みたいなところでは言われている話だな。



でもこれは人間的な捉え方であって、

宇宙的にだとまた考えも変わってくる。


死生観を変えるというのも大切です。



人間は命に限りがあるから、肉体の終わりは来る。


だから肉体として会えなくなるのは寂しいと思ったりする。


肉体がなくなってしまって悲しいと思ったりする。



でも、何度も何度も輪廻を繰り返し他の星に転生出来ずに地球に縛られていたという観点からだと、


病気にしろ災害にしろ寿命にしろ、肉体から離れて自由になれるということは、


地球卒業おめでとうキラキラと言えたりもする。




そりゃ私だってこの不自由な3次元の縛りから解放されるなら、それはスピリット的には嬉しいのかも知れない。



でもさ、今仲良くしている人や家族やニーナと離れるとなると辛いし、


肉体を離れる時ドクロに怖いのとか痛いのとかは絶対に嫌だよ。



こんなにもビビりやのに、マジ勘弁して欲しい。



自分がこのタイミングをめがけて志願してこの日本に生まれて来たんだけども、人間的な感覚としては、


怖いわぁぁっゲロー




これからどんどんと人口が減っていくというのは数年前から聞いてはいるが、


それを具体的に、


旧約聖書や日月神示や竹内文書やなんやらにも書いてあるらしく、3分の1くらいになるとか聞いてしまうと、流石にガビーン真顔となりますわな。




こないだからしきりに


自分の世界は自分で創れる

を改めて連呼しているが、


それがブレブレになっています。




今回はなかなか整いません。



そんなの信じなきゃいいのに

と言われればそれまでなんだけど。



きっと自分の魂は知っているからなんだろね、全否定出来ません。



私は肉体を持って次元移行をするつもりでいますが、それはそれで大変だと聞いてしまうとね。



ビビりが全開で反応してしまっとります。



あと1年ちょっとで今の生活が激変してしまうかもしれない。



それは素晴らしい世界へのプロセスである。


と、しても…




こんな感じで思考がグルグルしています。



こんなにブレていては残れるもんも残れんぞとダッシュ




話を講演会に戻すと、


今回ちょこっと関わらせて頂けたのがとてもとても嬉しくて楽しかったです。



日頃、仕事でやっていることが役に立ったしね。


また次も機会があれば嬉しいな。




サアラさんに実際にお会いすると、

そのパワーに圧倒されるし、


サアラさんのエネルギーフィールドに入ると、なんか自分が整う気もする。



でも、表面的に良いことばかりが起こるとも限らない。


一見しんどいと思われるような事も起こる。

私の場合ね。


でもそれは後に自分が整う材料になる。



もともとグラグラだった軸が少しずつしっかりとしてきていましたが、サアラさんと出会ってそれは加速してどんどんと整って行っているのが分かります。




今年と来年はかなりしんどい年になるかも知れませんが、


自分はどうしたいのか?と、

目の前のことを一生懸命やるというのを大切に進んでいきたいと思います。



ホモサピエンス・サピエンス

は凄いんだよ。


語彙力(笑)


凄い能力があるけど、全然それは発揮されていません。



でも、それは必要な時にスイッチ入る。

 

とにかく内なる神との統合ですぞ。


自分に対して敬意をはらうキラキラ



これです流れ星




はい、今日はこんな感じで終了します。





今日の晩ごはん


・ドライカレー
・手羽元の甘辛煮
・カニかまとアボカドあえ
・ピリ辛きゅうり漬け
・みそ汁


お・ま・け

こうやって「撫でれ~」の催促をしますネザーランド・ドワーフ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ