自分の満足でこのブログを書いているようで、やっぱり何かみんなの役に立つことも書きたいと思うんよね。



最近は単なる日記みたいになっていて、全然自分で満足出来ていない。




明後日はいよいよ、サアラさんの講演会です。


私は受付をしま~す。




今回のサアラさんのお話はより濃いものになりそうな予感。



これから起こることやこれからの生き方についてなどお話してくださるかなぁと。



またこちらで書けそうなことがあったらシェアしたいと思います。




ではバイバイ





いつかのシャケ弁キラキラ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ