いつかの朝ごはん


子供のころから食べてるぶとうパンルンルン

私の好物のひとつでつ。


もちろんバナナは娘さんにシェアですぞ。

バナナは咥えていって、私から離れた所で食べます。
いや、取らへんから(笑)



先日セッションのご依頼を頂いて視させてもらいました。

でもね、リーディングやチャネリングよりは、内面との向き合いとか紐解きとか引き寄せの法則のお話がメインだったよ。


過去生を結構視ることが多かったけど、視なくても紐解きは出来る。


私の知識や体験や色々を駆使して、出来る限りクライアントさんが来られた時よりもエネルギーが軽くなられるように全力を尽くす。


ある助言から(私に向けてじゃなかったけど)、この際だから過去生リーディングを手放してみた。


これはネガティブに捉えるんじゃなくて、新たな可能性へ挑戦するってこと。

ステージを移行するってこと。


そう言うのを思っていると、ちゃんと道は用意される。


新たなセッションをやってみて、夜に久しぶりに自分にカードを引いてみたした。


左・このセッションのやり方はOK?

中・今の私に必要なメッセージ

右・同じく必要なメッセージ



めちゃいいカード出たよねラブ


右のカードには『新しい風が吹いています』ってのが書いてあったよ。



ちょっとワクワクしています。

セッションのことはまた次の機会にちょっとここに書かせてもらおうと思います。



私の最近の無意識の引き寄せ、シンクロは凄い。


昨日の夜に献立を考えててね、そろそろサンドイッチか何かパン系を作ろうかなぁと考えていたんです。

もちろん旦那さん対策よ。

私はずーっと和食でもいいもん。


時々トーストサンドを作るんです。


で、今日何の前触れもなくパンをもらいました(笑)


サンドイッチだけでは旦那さんには足りないので、ナポリタンも作ったよ。



チーズかけすぎたタラー

旦那さんのパスタはこの倍の量です。

玉子焼きサンドと照り焼きチキンサンドで~す。

小鉢はセロリのカレーマヨあえ。


とっても美味しく頂きました。


こないだは、米を買わなくちゃと思ったら米もらったし。

やるな、私チョキ真顔



今年は更にやりますぞ。




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ