病棟の窓からの空




記念すべき第一回目の病院での食事。
お昼ご飯。

食事制限はないけど、想像してたよりも、
煮物とかの味が薄かったショック

でも天然の塩を使っていないのなら、薄味で正解だな。


ビビってても、胃がちょっと気持ち悪くても、完食致しました。


明日朝までは自由時間です。


麻酔の説明を聞きにいったときに一緒だった女性も明日だそうで、

お互いに頑張りましょうと励まし合いました。


その方(おそらく60代か70代)は私みたいにビビるでもなく、平然とされていました。

ただただ羨ましい(笑)


私は、周りに「怖いんですぅえーん」を宣伝しまくってる。

引き寄せの法則的には一番アカンやつやでソレ真顔



損な性格やでまったくおいで

いや、絶対他でいいことある!


全ては必然
全ては最善
塞翁が馬

とにかくこれです。


ちなみに、同士の人は隣のベッドになってた。

これもご縁だね。


いつもの様に細かく書くのも今は止めとく。


べっちょない
べっちょない


とうぶん

お・ま・け は無いけどあしからず知らんぷり




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ