まだ気持ちは落ち着いていません真顔

無理やり気持ちを立て直そうとも思いません。

痛いもんは痛い
怖いもんは怖い
寂しいもんは寂しい


でも、ずーっと暗いまんまではイヤなので、無理やりではなく、楽しくなることでも考えてみたいと思います。


来週の火曜日にはオンラインサロンで繋がった方たちと3人でランチをするので、それを楽しみにしています。


今ここキラキラキラキラキラキラ


先の心配も過去の反省もしない。

これが理想にっこり



今朝、月一のものが始まった。

私の子宮ちゃんの最後のお仕事。


って、書きながら涙が大泣き


子宮ちゃん
今までありがとう


全ては必然
全ては最善
塞翁が馬



お・ま・け



かめうさぎネザーランド・ドワーフ

お尻尾だけ出てるピンクハート



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ