もうすぐママになるSちゃん。


カラーかパーマか迷うところですが


とりあえず、産まれたあと

スタイリングが楽なようにと


パーマをチョイス[みんな:01]


あご周りにふんわりと

ふくらみをもたせた

ウエーブボブ。

photo:01



くせのあるSちゃんの髪の広がり過ぎ

を抑えるため

内側は内巻きパーマで

表面のみにご自身の持っているくせと

つながるように、柔らかなウエーブを

つけました。



そして彼女のもう1つのご希望は


生え際から測った方が早かろう

激短い前髪[みんな:02]


切るとツンとまっすぐになってしまう

前髪に外国人の子供のような

柔らかな流れと立体感を

パーマでつけてみました。


おでこが超可愛いの[みんな:03]

出産がんばってね

落ち着いたらまたカラーをしましょうね[みんな:04]





iPhoneからの投稿