☆パステルで描く〜オーロラそしてひまわり娘 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速







関東では台風の影響で大雨、洪水警報の1日
関西では青空…
なんと対照的な空模様でしょうか?

私は関西を南から北、西など幅広く移動しながらの1日でした。
今日の予定は全て順調に終わりました。
いつもながらありがたくて…
只々感謝ばかりです。

講座で描いていただいた絵のご紹介が遅れています。
少しづつご覧いただければと思います。


涼やかなオーロラ
ステキですね。
そして元気百倍ひまわり娘〜

暑さもなんのその〜
にこやかに涼やかに〜







            ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。




               どうぞよろしくお願い致します


                   人気ブログランキングへ