☆初めてのパステル&天使画レッスン~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~


今日はRebornでいろんな方とのお話でした。

最初の方は以前オラクルカードリーディングを受けられた方。

メニューをご覧になっておられましたので声をおかけしたら・・

あら?再会です。


そして占いの先生についてお話をいろいろ伺って・・

やはり先生とお客様の相性は大切ですねと・・結論が出ました。


占いの結果で喜んだり落ち込んだり・・

最終的な判断はご自身です。

右が良いといわれて右へ進むのも・・

左が良いといわれて左へ進むのも・・


ご自身の心に聞いてみてくださいね。

ご自分を信じることが一番納得できる答えですから~



今日の絵は初めてパステルを描かれたOさまです。

とても精神性の高い方!

まさにやさしい波動のヒーリングアートですね≧(´▽`)≦

  



         

2枚目はイルカが登場しましたラブラブ

男性性と女性性のバランス~

学ぶ思いと慈しむ思い・・

そして光を受け取る準備ができた・・ヾ(@°▽°@)ノ

すいすいとステージをあげて進んでいかれることでしょう~ラブラブ



こちらは天使画レッスン~

何枚か描かれているHさま~

描き方はしっかりマスターされています。

メッセージは?

ハワイのイメージを感じますね。

こちらも男性性と女性性のバランスが取れてる!

小さな二人の天使はお子様でしょうか?

ちゃんとお子様のほうを向いて見守っていらっしゃいますね。

とても温かな愛を感じる絵だと思います。




明日はRebornでパステルWS~


もう一人絵理先生もいらっしゃいますので、霊視、過去性から今を読む。

過去性リーディングもメニューにあります。

なくなられた方のメッセージもお伝えできますので・・

気になる方・・是非お越しくださいませ。




11月の予定

宝石紫11月1日、3日、5日、6日、8日、10日 Reborn 横浜関内

アート11月4日(水)パステルアート Reborn横浜関内
アート11月8日(日)パステルWS Reborn横浜関内

アート11月14日(土)15(日)結晶の花~神戸フランソワ―ズ


アート11/13(金)~24(火)  
神戸フランソワーズ



王冠111/23(月)イベント
「秋~イベント」
美と癒しのガーデン神戸フランソワーズ



お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ