☆紫陽花からの伝言~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

おはようございます。

毎年紫陽花の季節にこの1枚の写真をアップしています。

紫陽花に呼ばれてシャッターを押したのですが・・


PCで確認してみると後ろに神父さまと祈る人がいます。

神父様の左手は背の低い人の肩に添えられて・・


松果体の記憶に残る・・・もの。。。


やっとその謎解きができるようになってきました。

1年1年、経験と共に階段を上っていくのですね。


これから東名高速を走ってきます。

富士山見えるかなラブラブ




にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

   

    ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。 

               どうぞよろしくお願い致します 


人気ブログランキングへ