☆テレビで紹介されたエリスマン邸で明日から作品展~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~


昨日のテレビでエリスマン邸が紹介されていましたね。


まさにここです!

プリン・・確かにおいしそうです。(^_-)-☆


梅雨だけど・・

梅雨なのに・・

梅雨だから・・

しとしと雨でもなんか嬉しい~優しい雨音。。。

緑の木々たちは喜んでます。

もちろん天使たちや妖精たちも大喜び~







「天使を見つけて~」
なんとも可愛いネーミング~


エリスマン邸での作品展ご案内です。




◎日時  2015年6月22日(月)~27日(土)

     

     6/23~6/26 (火~金)  10時~16時30分(最終受付16時)


      6/27(土)          10時から15時


*場所  〒231-0861 横浜市中区元町1-77-4 
      エリスマン邸


参加者定員満

エリスマン邸は元町公園内にあります。緑の森の中の西洋館です。
小鳥の鳴き声を聞きながら、妖精たちも舞い踊る~。
癒しの空間でひとやすみ~



☆6月23日(火)10時から11時 クリスタルボウル演奏会 




☆アーティフィシャルフラワー






image


{F871F269-F356-454E-8FD4-B8C06C920EDC:01}





日優雅に森の中で小鳥の鳴き声とともに過ごしませんか?
最高の癒しタイムとなること間違いないです




にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

   

    ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。 

               どうぞよろしくお願い致します 


人気ブログランキングへ