☆初めてのパステル~薔薇を描く~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


こんばんは~

昨日はブログを書けなくて・・休んでしまいました。

健康診断後にRebornでした~(*^_^*)


初めてパステルを描かれるNさまがタイミングよくいらしてくださいました。


通常Rebornでは、対面セッション以外はせっせと絵を描いております。

それが実に楽しいのですラブラブ


クルクル色を塗っていくと・・心地よい~と言ってくださいました。

「何か描きたいものはありますか?」

「バラが描きたい~」

「はい。了解です(*^_^*)v」


初心者でも簡単に描ける繊細な薔薇~

始めて描いたパステル画~素敵ですね。


画材を準備してどんどん描いていきます~

そうおっしゃられてうれしい言葉でした。


次回は女神でも描きましょう~(*^_^*)ね~♪


ご来店ありがとうございました。



にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~


   

    ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ