☆地球を抱くミカエルのはずが・・マリア様に・・パステルアート | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



こんばんは~

久々にパステルで天使画を描いてみました。


地球を抱えるミカエルが現れたと思っていたら・・

あら・・違います。


光の中から見守るマリア様でした。


天使画は不思議ですねラブラブ

最終的にどなたが現れるのか全く分かりません。


でも私にはやはりマリア様だったのですね~(*^_^*)


「大丈夫よ~」


いつもそう言ってくださいます。

ありがとうございます。


にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

  

   ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ