☆パステルアート~天使画レッスン・・in 神戸 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~


神戸から~

早朝から移動でしたが、朝陽のマリア様の光や、ペガサスの雲に

導かれるように進んで行きました。


ペガサスの雲は素晴らしいですね~

描きたくてもなかなかこんなにうまく描けるものではありません~


空からのメッセージは的確です。

動きなさい。そして信じなさい~


そんなメッセージでした。

天使画レッスンは久々にパステルで描きました。

浄化力が早いですね。


絵を上手に描くというよりは今関わる存在を描いていくレッスンです。

色や構図、登場する方々でメッセージが変わってきます。

ご自分を見つめるにはとても有効なワークだと思います。


当分神戸フランソワーズにおります。

描いてみたいなぁ~と思われる方~是非いらしてくださいませ~


今ならクリスタルボウルヒーリングがモニター料金で受けられます。


ソングポッドを使ってエネルギーを瞬時に変換、クリアになります~

お試しくださいませ。












にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

     

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します 


人気ブログランキングへ