☆イベント終了いたしました。 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

初めてRebornが古都鎌倉へ進出いたしました。


優しいエネルギーと、石畳、可愛いお店・・オーガニックレストラン・・

とっても楽しい3日間でした。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

明日から平常通り横浜関内駅北口1分の商店街内ブースで

営業いたします。


27日(火)  スピリチュアルセッション・クリスタルヒーリング・ルーン占い

                          ~ララクリスティーヌ

28日(水)スピリチュアルセッション・カード占い~ひろ絵


29日(木)ハッピー気学~りこ

      アンシェントメモリーオイル・他~ChouChou

30日(金)スピリチュアルセッション・クリスタルヒーリング・ルーン占い

                          ~ララクリスティーヌ

31日(土)スピリチュアルセッション・クリスタルヒーリング・カード

                          ~レイア・シルビア

      パステルWS ~ChouChou

2月1日(日)天然石WS ~     




にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

                              ↓

                         

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します