☆天からのメッセージが光とともに~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

先ほど横浜関内Rebornから移動している途中・・

車の窓に、西から差し込む光がまぶしくて・・


ふと車を止めて光を見てました。

車の中にまで入ってくる光のすごさにびっくり!


携帯で撮ってみました。


この光の混色は先日天使誕生プロジェクトで、目を閉じた時に見たヴィジョンと同じ。

いつも見守り、導いてくださる聖母マリアさまですね。

(ちなみに私の母の実家は神社関係・・)











刻々と変わる光は・・幻想的な世界を堪能させてくれました

遮るものは何もなく・・ただ光のみ~

思いもかけない光のプレゼントに・・ふふふと微笑むChouChouでしたラブラブ

うれしくもあり・・また加速する使命にきちんと向き合っていきたい。。。


まだまだ来るであろう次の使命・目的のヒントを受け取りました。

考えるのではなく、ひらめきを大切に、直観で進んでいきましょう。


素敵なみなさまに・・素敵なものが届きますように・・

つながりを求めて~


いつもありがとうございます。





にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

                              ↓

                         

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ