☆ナイカセレナイト~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

ナイカセレナイトがやってきました。。。

パームクリスタルHOUSEから・・


宝石白ナイカ鉱山


鉱山の中は40-60度近い高温のため防護服がないと入れないような

ところもあり、鉱床内は非常に過酷な環境にあるため1回5分しか入れず、

5分経ったら、一度出て、必ず簡易的な健康診断しなくてはいけません。
2007年ごろに貴重な研究場所ということで保護する目的もあって採掘禁止

になった為、現在流通しているものだけで終わりだそうです。


宝石白石の力
・オーラの浄化
・抑圧感情を解放する
・メッセージやインスピレーションを受け取る

宝石白浄化方法
ホワイトセージ・水晶クラスター

宝石白歴史


ギリシャ語で月を意味する「Selenites」が語源となっています。古代では月と共に

満ち欠けすると信じられ神聖な鉱物と信じられていました。

15㎝ほどの長さです。

繊細なものなので丁寧に扱いたいと思います。





次はセレナイトの剣をご紹介させていただきますね(*^_^*)



どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ