☆第三回癒しミニフェスタ終了いたしました~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



こんばんは

癒しミニフェスタ~(*^^*) 無事に終了致しました。

新しいことをスタートされるかた、もう少し今の状況を把握して
乗り越える努力をされるかた、皆さんそれぞれですが、常に答えは
ご自分の中にあると言うことを頭にいれて進みましょうラブラブ

お忙しい中、ご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
また、参加されたヒーラーさん、セラビストさん、占いの方、ご協力
ありがとうございました。皆様がいて、私がいます。
重ね重ね感謝お礼申し上げます。

3日間、参加されたセラビストさん約20数名。
昨年の3倍?常に進化し続けるrebornでありたいと思います。

Heartは大切に、温かさを忘れずにね(^^)/アリガト~


ChouChouがいかに天然かという事が・・確認されました~(;一_一)プッ!!!


今後はChouChou's Place Rebornでの通常営業となりますが・・

5月6日、7日は調整日となりお休みです。


引き続きましてどうぞRebornをご贔屓にお願い致します。


皆さまありがとうございました


どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿