☆メタモルフォーゼスのペンジュラム~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



こんばんは

最近使うようになったペンジュラム・・


なぜ今まで使わなかったのでしょう?

必要無かったって言えばそれまでですが・・


今、必要になったって事で・・

ペンジュラムは一生懸命に反応してくれます。


持っているのは水晶の大きなもの。

そして・・先日手元にやって来てくれたメタモルフォーゼス~↑

とても優しく、温かな印象のメタモルフォーゼス~


早々尋ねてみました。

凄い答えがでてきました~素晴らしいですよ~。


これからももっともっと活躍してくれるような予感です。


素直な良い子~ペンジュラムちゃんに聞いて欲しい事があれば

5月3日~のイベントにいらしてくださいませ~


ChouChouがセッションさせていただきます~(^^ゞ




どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ