☆パステル~天使画WS初級、中級~in Yokohama | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



おはようございますラブラブ


今朝はファジーな空・・

わたくし・・連休中!


昨日は天使画WSを開催いたしました。

元町代官坂ChouChouサロンは、すぐ上にある山手本通りの山手カトリック教会の

マリア様のエネルギーであふれています。


この場所で描かれるとみなさま愛を感じ優しさを感じて、心地よい時間を過ごせると言う事。

本当にありがたいことです\(^o^)/


それは絵にも現れていますね~ラブラブ


天使画WSは今回初級~中級

回を重ねるごとに上級へ向かわれます。


絵だけではなく豊かさをGet!しよう~

目覚めよう~

♡を解放しよう~


そんなお時間ですね。


ワクワク楽しい~お絵描き~もっともっと絵が好きになりますよ~


次回もお待ちしていますね<(_ _)>

御参加下さった皆様~どうもありがとうございました。



どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ