☆大阪カテドラル聖マリア大聖堂~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは

昨日の満月は凄かったですね。満月

特に夜中、何かに呼ばれるように月光浴をしましたが・・

丁度ドラゴンヘッドの時だったように思います。


此のドラゴンヘッドによって潜在意識下にあるものが顕在化していく・・
新しい道が切り拓かれていく可能性が示唆されています。

新しい未知・・道・・キラキラ

ビシビシと身体全体に響いてきましたよ~。


このタイミングは必然?驚きでした。


日にちが前後しますが・・

先日大阪で過ごした記事を・・

大阪カテドラル聖マリア大聖堂~

細川ガラシャに会いに行ってきました。

教会内部は撮影禁止なので素晴らしいステンドグラスは

お見せできませんが、ここもバンバンエネルギーが伝わってきました。

細川ガラシャ・・について以前本を読んだりTVで見たり、とても気になる存在でした。


どこかでご縁がありそう~






また行きたいな~と思います。


マリア様との繋がりをぐ~っと深めた1日でした。

お付き合いいただいた皆さまどうもありがとうございました。







どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>






Android携帯からの投稿