☆パステルアートWS~イメージを描こう~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

大雪の余韻が残る中・・

元町サロンにてパステルアートワークショップ開催~

パステルは初めての方にも優しく描けるアート

こんな感じで~っと・・描いていかれました。


爽やかな動きを感じるアートですね\(^o^)/



こちらは和パステルアートでも良く使われる形を使って~

これもイメージのしやすいアートだと思います。

可愛く描かれました。

いろんな描き方を学ばれ・・引き出しをいっぱいにしていただきたいですね。


Aさまミューズが暮らす星~地球 ~どうもありがとうございました~





どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>