☆パステルアートWS~光を感じて。。。 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


1カ月は早いものです。

今月、Jさま(Jさまブログ )のWSでした。

まずはオーラソーマボトルを選んで瞑想


No,100大天使メタトロン

暗がりに光をもたらす可能性を持つ大天使ボトル。

映し出す鏡の中で物事をあるがままに見ることができ、また、

暗がりの中に横たわるものを深く見る用意ができているということ。

その深みの中にあるものを、すべて受け容れていくことができるように

なり何事も勇気と配慮を持って敢然と立ち向かう人。

バランスと均衡点も大切かと。


メッセージアート&光曼荼羅アート


ボトルとシンクロしている部分もあり・・

扉を開けると光があふれて・・

鳳凰が行き先を示して下さっているかのような近未来を感じました。

素敵なアートですね。


光曼荼羅でも鳥が出てきました。

羽ばたきも間もなく?

しっかりスキルアップして今後に備えたい感じです。

差し色がピカッと効いてて明るい兆しが見えてきますね(*^_^*)凄い~


継続することでいろんな技法や色使いが出来るようになります。

そして絵を描きながらこれから進むべき道を語り合うことが心の解放と

繋がるような気がします。


爽やかなWSでした。


Jさまいつもありがとうございます。



人気ブログランキングへ  

毎日絵を描くことが日記になってます。
 ポチっとお願できれば幸いです。

 これからの励みになります。<(_ _)>ドウモアリガトウゴザイマス。。。