☆パステルアートWS開催~♪ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


ChouChouのHeartful World~



ChouChouのHeartful World~



今日はパステルアートのWSでした。


3名の素敵な方々が優しい色、パステルの世界を経験されました。

お二人の方はデザイン経験のNさんと絵本制作を考えてらっしゃるIさんです。


もう一人の方はアメブロでご存知の方も多いと思いますが・・
「ヒプノセラピー・前世療法サロン&スクール☆伊東治美」
ご本人、治美さんです。http://ameblo.jp/harumi-ito/

以前にもサロンへお越しいただいてますので今回で2回目です。



最初に今日の1本~で、オーラソーマのボトルを選んでいただき、
絵とシンクロするかも~などとワイワイ楽しく始まりました。


皆さんスルスル~っと、パステルの粉を画用紙にのせて・・


初めてのお二人は円からスタート、治美さんは水中の中からのヴィジョンです。

優しい彩りはそれぞれの個性を良く引き出して、とっても素敵でした。


2枚を完成させてオーラソーマのミニリーディングもコラボ・・
今のご自分とボトルの色と・・いかがだったのでしょう。


Atelier ChouChouでは今年からパステル画WSにオーラソーマ
ミニリーディングもとりいれております。


ボトルを選んでいただき最後に出来上がった絵とボトルメッセージを
お伝えします。

ご自分の今を知り、何か素敵な気づきがあれば良いですね。

出来上がった絵です。


上の2枚Iさん真ん中2枚が治美さん、下の2枚Nさんです。



皆様と楽しいひと時を過ごせたことに感謝です。

どうもありがとうございました。


人気ブログランキングへ