彼岸花一輪~そして・・ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


パステルアートの世界へようこそ~




9月はパステル画を日替わりで1カ月間UPしましたが・・

出来るものですね。


仕事を終え、夕食を作り終え・・そして絵を描く。

この繰り返しを1カ月続けました。


絵を描きながら思ったことは・・

私は絵を描くのが好きだということ。


毎日毎日描くことに対して何の苦痛もなく、楽しみながら・・

続けられて、本当に嬉しい限り~


10月は大好きなデジイチ撮影の写真も交えながら・・

絵もUPして・・

楽しみたいなぁ~っと思っています。


皆様どうぞよろしくお願いいたします。


1枚目はわんこの散歩で見つけた彼岸花一輪。

今年は開花時期が遅れているとのこと~


パステルアートの世界へようこそ~


そしてキバナコスモスに留っていた黄色い蝶~

やっぱり撮影も楽しいです~~


ちなみに・・彼岸花の「赤」、蝶の「黄色」サンライズサンセットボトルの色だ~オーラソーマボトル5


私のバースディボトル~(*^_^*)

20101001も「5」ですね~♪