優しい花~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


パステルアートの世界へようこそ~


パステルだけど・・水彩のよう・・


水彩だけど・・油絵のよう・・


油絵だけど・・パステルのよう・・


いろんな風に見えるっていいかも・・・天使




こだわるのも必要だけど・・こだわらずに・・何事にもぶれない自分っていいかな?


当然、グラウディングはとっても大切だと思う。




ハイヤーセルフと繋がって・・内なる声に従う。。。


今日は内なる声にしたがって、2年間お話しできなかった隣の職場の女性と・・


初めて話してみた。。。



とても怖い感じの人で、睨まれるかなと思っていましたが、意外と普通の人で・・


話してみてわかる・・気づくことも多く、何となくほっとした日でした。


こんなものですね。。。ラブラブ