今年初めてのレッスンは | ポーセリン・アトリエヘーゼル!hazel!フツーの毎日にちょこっとスパイス☆

ポーセリン・アトリエヘーゼル!hazel!フツーの毎日にちょこっとスパイス☆

毎日を心豊かに暮らせたらhappy♡そんな何気ないスパイスを綴ります。

2010年初めての銀座教室レッスン

通常でしたら,レッスン後はお教室で,
ささやかなティータイムを過ごしますが,
                                  

このように,生徒さんの船旅のお土産も一緒に戴くことも・・・
ポーセリンatelier hazel's diary
present*レッスン中は目の前にある作品作り中心なので,
お茶の時間で,次に取り組みたいものやご質問などを伺うようにしています。

昨日は,
生徒さんからご提案いただき,近くのティールームで新年会プレゼント

ポーセリンatelier hazel's diary
アンリシャルパンティエ HPより画像をお借りしました。


ポーセリンatelier hazel's diary

美味しいお茶と♪


幹事さんはじめ,皆様ありがとうございました*!!!

みーさん ,ショコラさん もありがとうございました。)

今年も素敵な作品を増やしていきましょうね。