コンフィデスマンJP〜プリンセス編〜 | たわいもない日常と時々ビーズ教室♡

たわいもない日常と時々ビーズ教室♡

中3の長男と小6の次男。愛すべき天然兄弟の日常と日々のちょっとしたこと。そして月数回のビーズ教室の様子などなど毎日の楽しいを
綴っています♡

子ども達と
前から約束していた
映画を見てきました。



めちゃくちゃ
面白くて
笑いまくりました🤣



久しぶりに見た
柴田恭兵さん
渋くてカッコイイ


一つ一つのシーンに
伏線が色々あって



後で



あー
そういうことだったのかひらめき電球


すっかり
コンフィデスマンの世界に
引き込まれました。



振り切っちゃってる
長澤まさみさん
ホント最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして三浦春馬さん



コミカルな役が
また切なくて
カッコよくて
色っぽくて…






楽しいシーンだったのに
胸が痛くなりました。





順風満帆そうに
見えても心の内までは
本人しかわからない。




今でも嘘ではあってほしい
と願わずには
いられません。