時すでに遅し…涙 | たわいもない日常と時々ビーズ教室♡

たわいもない日常と時々ビーズ教室♡

中3の長男と小6の次男。愛すべき天然兄弟の日常と日々のちょっとしたこと。そして月数回のビーズ教室の様子などなど毎日の楽しいを
綴っています♡

ここ数年の眉の傾向としては
ナチュラルな感じの
太眉が流行ってますね。



なので私も
なるべくナチュラルな
形を残しつつ
眉下の不要な部分だけを
剃ったりして
お手入れしています。



でも、今朝は急いでた。



なのに何故か
眉下のムダ毛が
気になって…


時間もないのに
急ぎながら
いつもの電動シェイバーで
洗面所の
電気も付けず





ジョリ!!




アレ?



なんか顔変?
気のせいか?



いやいや、やっぱり変



鏡に近づいて
よーく見てみると…






がーんガーンガーンガーン

リアクションが
昭和なことは
お許しください笑笑





左眉の眉頭からやや少し
黒目の上あたりの眉が
ごそっりないニヒヒ





顔の中でも
重要なアイテムの眉 



こちらがキレイだと
一日気分良く過ごせますが



うまくいかなかったときはに
一日中ブス顔になります。




キレイに見えるか
そうでないか…



それくらい重要
パーツ




アイブロウペンシルで
しっかり禿げを
隠していかなくては…




と言うことで
いらん作業が一つ増え
今までに増して 
いそがしくなりましたチーン




急がば回れ



ホントその通り上差し