溜まっていた課題の完成とカウントダウン | たわいもない日常と時々ビーズ教室♡

たわいもない日常と時々ビーズ教室♡

中3の長男と小6の次男。愛すべき天然兄弟の日常と日々のちょっとしたこと。そして月数回のビーズ教室の様子などなど毎日の楽しいを
綴っています♡

オートクチュール刺繍
アクセサリー
ディプロマ講座


やりかけのままだった
課題達
やっと完成させました。



全部で6点
ブローチがほとんど


可愛い❤️


私は普段あまり
ブローチを付けませんが



付けてみたくなる作品ばかりですウインク




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



長いお休みだった外での仕事も
週末より再開が決まり



のんびりと過ごした
お休みもあと数日です。




急に何かやり残したことは
ないかと、焦り始め
今日は押し入れの中を
断捨離しまくりましたニヤニヤ



明日はウォークインクローゼットの
中だな。



ずっと放置している
ウォークインクローゼット



きっと魔物が住んでます滝汗滝汗滝汗