夢を運ぶ動物達

                              Atelier 陽 ~Haru~



羊毛フェルトとイラストのペットオーダーメインに活動して来ました。

現在はテディベア制作をしながら、イラストオーダーのみ受付中です。


普段は本業と単発アルバイトで働くシングルマザークローバー

一つの作品を仕上げるまでに長い時間がかかりますが、楽しみにお待ちくださる皆様、応援してくださる皆様、いつもありがとうございますキラキラ




札幌ハンドメイドマルシェ 無事に終了しましたアップ





かまおこじょのロゴキャンバスは、娘が自分で描いたものですキラキラ 



たくさんの賑やかなイラスト達スター


かまおこじょのしおりは完売しましたキラキラ

娘が作家活動を始める前から娘の事を知っている作家様方が、次々に応援に足を運んでくださったり、

ファンになった!と、大事なお小遣いでたくさんイラストをご購入くださった女の子。。。
初出店かまおこじょの目標をはるかに上回る結果となり、皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

(↑息子さりげなくひょっこり。笑)


今回お家探しをしたテディ達クローバー


お家が決まったのは左上の白い子だけでしたが、たくさん
可愛いラブラブ と言ってもらえて、幸せだったテディ達ですおねがい


自分のイラストを缶バッジに出来るお店があり、オリジナルのかまいたちバッジに大満足アップ



今回のイベントでゲットした戦利品音譜


親子で大好きなお決まり 
TSUBUAN STAMP さんのグッズと、一目惚れした Hagi Miyo さんの優しいイラストお願い


そして、なんと小学生の女の子の作品、綺麗なカラーが並ぶバレッタキラキラ


その場でつけたかったので、ヘアゴムの上にオシャレをプラスアップ

イベント出店の時は、お買い物も楽しみです爆笑


昨日は足をとめてくださった皆様、応援に来てくださった作家様方、お世話になりました皆様、スタッフの皆様、素敵な一日を本当にどうもありがとうございましたキラキラ
またお会い出来る日を楽しみにしていますおねがい


本当は同じポーズをとりたかったけど、人混みの中では恥ずかしさが勝る歳になった私でした。笑


今日もブログを見て下さり、ありがとうございます音譜




羊毛フェルトペットオーダーは、只今受付停止中です。

再開は未定です。




イラストオーダーは受付中です。



Instagram 


X(旧Twitter)


minne 


メルカリ


各サイトからお問い合わせください。



委託先クローバーLittle Zoo Cookie

赤平市 西文京町 1-5-13  2F

5月 1日    NEW OPENキラキラ

定休日  火水木曜

(臨時休業、臨時営業あり)

月曜  12時~16時

金土日曜  11時~18時


アイシングクッキーと動物雑貨のお店スター

委託商品は 5月はポストカードのみ、6月からはテディベアもお家探しをします。

Atelier 陽 ~Haru~



かまおこじょ






これが私の絵心です

 



右側のデジタルイラストが私です。


ポストカードをご購入くださった皆様、どうもありがとうございましたおねがい


ちなみにかまおこじょのしおりは完売したけど、Haruのしおりは一枚も売れなかったのでした笑い泣き



今回のイベント、娘は「本当に来て良かった音譜 幸せアップ」と感激しており、

娘の結果に心から 良かった~キラキラ  と、安堵と感謝の気持ちでいっぱいの私ですおねがい


皆様本当にどうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する