夢を運ぶ動物達

Atelier  陽  ~Haru~



羊毛フェルトとイラストのペットオーダーをメインに活動しております。


普段は本業と単発アルバイトで働くシングルマザークローバー


一つの作品を仕上げるまでに長い時間がかかりますが、楽しみにお待ちくださる皆様、応援してくださる皆様、いつもありがとうございますキラキラ




オーダーワンちゃん達の完成が近付いて来ました。



セントバーナードちゃん、バーニーズちゃんはシッポも付いて完成ですキラキラ



あとは、チワワちゃん親子のシッポだけになりました。



今日は、テディ柴ちゃんのお家が決まりましたスター



柴ちゃんは、各イベントを一緒に旅して来た子ですキラキラ

素敵なご縁を頂けて、とても嬉しいですおねがい



娘のイラストも二枚ご購入頂けて、大喜びしていますアップ


こちらの九尾の狐と桜



ペガサスの親子達です。




そして、私のイラストも選んで頂けて、たくさんのご購入、心から感謝ですおねがいキラキラ



他にもたくさんイラストを出品しておりますので、よろしければご覧になってみてくださいクローバー



今日もブログを見てくださり、ありがとうございます音譜




羊毛フェルトペットオーダーは、只今受付停止中です。

再開は未定です。



イラストオーダーは受付中です。








委託先クローバー陽だまり屋

旭川市 豊岡4条1丁目1−17 農協テナントビル 1F

(委託商品はポストカードのみになります)

陽だまり屋さんの各イベント出店の時には、ポストカードも並べて頂いていますスター




新たに達成したい事

娘と一緒にイベント出店アップ


ずっと前から自分のイラストをイベントで並べたいと夢みていた娘ですが、今年その目標を達成したいと思っていますおねがい


キッズイラスト作家としてデビューする娘、名前を自分でかまおこじょに決めました。


娘のロゴは、自分のイラストスター
こちらに「かまおこじょ」の文字が入る予定です。



出店では、私はテディベアを並べて、一緒に楽しみながら頑張ろうと思っています音譜




イベント詳細は後日お知らせ致しますスター






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する