夢を運ぶ動物達

Atelier  陽  ~Haru~


羊毛フェルトの動物や、オリジナルのテディベア等の制作をしています。


動物達が夢、癒やし、楽しみを運んでいけるように、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています。


お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします✩.*





ワンちゃんの植毛を進めていますしっぽフリフリ




セントバーナードちゃんです。



ここまでで一旦ストップして、次は同時に進めているバーニーズちゃんの植毛をしていきます。




絵を描く事が好きな小学生の娘、新しく描いたイラストをメルカリに出品しましたスター


空のペガサスの暮らし音譜



扉を守るグリフォン音譜




温かい目で見て頂けると嬉しいです照れ




※現在、羊毛フェルトオーダー受付は停止しております。

デジタルイラストオーダーはminne、メルカリにて受付中です。




他、羊毛フェルトや、ぬいぐるみ等の出品をしています。


よろしくお願いしますクローバー


minne 


メルカリ





出店予定

     サッポロ モノヴィレッジ 2023 冬

                         12/16(土)のみの共同出店。
                                      10:00~17:00

当日はオーダーの受付を再開致しますので、どうぞよろしくお願い致しますスター

(各クレジット決済、キャリア決済、キャッシュレス決済可)







宝くじ買う派or買わない派

 「宝くじ当たったら何する~!?」って、買ってもいないのに言ってる派笑い泣き


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する