夢を運ぶ動物達

Atelier  陽  ~Haru~


羊毛フェルトの動物や、オリジナルのテディベア等の制作をしています。


動物達が夢、癒やし、楽しみを運んでいけるように、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています。


お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします✩.*





こちらのオーダーワンちゃんも、飼い主様から届いた本物の毛を入れていきますしっぽフリフリ



一緒に並んだ時に同じ大きさになるように、気をつけながら進めています。



手のひらサイズのワンちゃん達です音譜



次は、一緒に並ぶ大型ワンちゃん達も、手のひらサイズで土台を作っていきます。

チワワちゃん達より、やや大きめになるようにしますスター




※現在オーダー受付は停止しております。




ミンネ、メルカリでは羊毛フェルトや、ぬいぐるみ等の出品をしています。


よろしくお願いしますクローバー


minne 


メルカリ





出店予定

     サッポロ モノヴィレッジ 2023 冬

                         12/16(土)のみの共同出店。
                                      10:00~17:00

当日はオーダーの受付を再開致しますので、どうぞよろしくお願い致しますスター

(クレジット決済可)







学生時代の夢

 

 私は動物が大好きで、動物関係の仕事が夢でしたキラキラ


トリマーとか、ペットショップとか、動物園とか、動物病院とか、

何か動物に関わる仕事が出来たらいいなぁとおねがい


そして実際は目

子供の頃にみていた夢とは違うけど、動物を形に残す羊毛フェルト作家になりましたスター



現役小学生の娘の場合ひらめき電球

絵が大好きで、将来は絵に関わる仕事が夢だそうキラキラ


そして気が早いけど、自分の絵をみんなに見てもらいたい。夢に向かう道のりとして、販売もしてみたい。という思いから、一生懸命ドラゴンを描きました。



 タイトル「月夜のドラゴン」スター


メルカリに初めて出品してみました。

小学生のイラスト*月夜のドラゴン


温かい目で見て頂けますと嬉しいです。

よろしくお願いします照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する