夢を運ぶ動物達

Atelier  陽  ~Haru~


羊毛フェルトの動物や、オリジナルのテディベア等の制作をしています。


動物達が夢、癒やし、楽しみを運んでいけるように、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています。


お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします✩.*




今日は、久々に神社へ行って来ましたクローバー

深川市の音江神社です。



写真が思いっきり斜めなのは置いといて凝視


とても静かな中、野鳥のさえずりが聞こえて、落ち着いた雰囲気の神社です。



テディの花ちゃんが立つと、狛犬がより大きく迫力がある感じにアップ



お賽銭を入れてお参りクローバー




道路を挟んだ向かい側に、無人の社務所があり、車をそちらに停めて参拝出来ます車


音江神社の御朱印は無いそうです。



でも!!


デジタル御朱印は有りますキラキラ



というのを、帰宅してから知りましたびっくり


そもそも、デジタル御朱印というものが存在する事を初めて知りました!



神社に着いたらスマホで決済して、スマホの中に御朱印を保存して集めていけるそうです。


私は御朱印帳を持って神社巡りをしていますが、御朱印までデジタルとは、驚きですびっくり



時代はどんどん変わりますねキラキラ





ミンネ、メルカリでは羊毛フェルトや、ぬいぐるみ等の出品をしています。


よろしくお願いしますクローバー



minne 


メルカリ




フリーマーケットに出店します星


2023/4/29(土) 10:00~13:30


夢市場あつべつ(ふれあい広場)


札幌市 厚別区 厚別中央1条5丁目(厚別区役所向い、地下鉄新さっぽろ駅徒歩2分)


雨天・悪天候時は中止 (短時間の小雨程度の場合は開催する場合があります)



リサイクル品の他、ハンドメイド品も10点まで出品出来るので、是非そちらもご覧になってみてください音譜




お賽銭箱に入れる額

 子供の頃からお賽銭は「ご縁がありますように」という語呂合わせで、縁起が良いから5円。

と教わって来ましたクローバー


なので今でも、みんなで 5円ずつ入れていますニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する