夢を運ぶ動物達

Atelier  陽  ~Haru~


羊毛フェルトの動物や、オリジナルのテディベア等の制作をしています。


動物達が夢、癒やし、楽しみを運んでいけるように、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています。


お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします✩.*




今朝も白鳥の鳴き声に起こされた我が家ですキラキラ


目覚ましの音は聞きたくないのに、白鳥の賑やかな声に目を覚ましても、何故か不快感が無いのが不思議照れ

普段は寝起きが悪い娘も「白鳥だ~音譜」って嬉しそうにパッと起きます。


これがもしカラスの声とかだったら「うるさいなー」って布団を被っちゃうと思うんだけど、白鳥の声だと何故テンションが上がるんだろう笑ううさぎ


これは去年、近所の田んぼに飛来した群れの写真カメラ



今年も同じ田んぼで羽を休めていて、朝から本当に賑やかです笑ううさぎ



今週、文通村からお手紙が届きましたメール


二回目からは風船便が無い為に、会報だけという事もあると聞いていたので、お手紙が二通入っていて嬉しいです音譜




早速二通のお返事と、趣味が似ていて気になった方へ一通書きました音譜



文通、楽しんでいますウインク





ミンネ、メルカリでは羊毛フェルトや、ぬいぐるみ等の出品をしています。


よろしくお願いしますクローバー



minne 


メルカリ




フリーマーケットに出店します星


2023/4/29(土) 10:00~13:30


夢市場あつべつ(ふれあい広場)


札幌市 厚別区 厚別中央1条5丁目(厚別区役所向い、地下鉄新さっぽろ駅徒歩2分)


雨天・悪天候時は中止 (短時間の小雨程度の場合は開催する場合があります)



リサイクル品の他、ハンドメイド品も10点まで出品出来るので、是非そちらもご覧になってみてください音譜





愛着ある地域のシンボル

数年前、夫の転勤で富良野市に住んでいました。

へそ祭りが有名な所ですキラキラ



 娘も園のお友達みんなでお祭りに参加して踊ったり、思い出のある町ですおねがい


市外に越して何年も経つけれど、去年もへそ祭りを見に行きましたアップ


住んでいる時は駅前のオブジェも郵便ポストみたいに、そこにあるのが普通になっているんだけど目

離れるとまた訪れた時には特別感があって、記念写真を撮ったりするスター


何事も、近くにある時は当たり前になっていて、離れたらそうじゃなかった事に気付くと良く言われるけどクローバー

このオブジェも思い出が残る町に立っていて、それと似たような特別感でしょうかニコニコ


今年もへそ祭り行けたらいいなぁキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する