昨日は
「ゆらら女子フェス」でした

雨がパラパラ
寒い中
たくさんの方に
お越しいただき
ありがとうございました🙇🏻
ハーバリウム
ハンド&ヘッドマッサージ
スピリチュアルカウンセリング
かわいい手作り雑貨
そして
ゆっくり♨️に入って
日頃の疲れをとることは
できたでしょうか?
また
女子力できたでしょうか?


体験は
19名様の
思いのまま
個性豊かに
素敵なハーバリウムが
できましたね〜

{C5211BB3-F26C-432F-8F50-1FDBF13515AC}

{C225F4FF-1F17-4D93-9287-CFFBF4D3703A}
お写真も
たくさん
いただきました🎵
お写真撮影や
アンケートに
ご記入いただき
ありがとうございました

お席の関係で
お待ちいただいたり
ご迷惑をおかけいたしましたが
楽しかった、
またやりたいとの
ご感想が多く
安心しました🎵



ご協力いただきました
神栖市
ふれあいセンターゆらら
スタッフのみなさん

○スピリチュアルカウンセラー
   乙姫さん
 
  ○ ハンド&ヘッドマッサージの
   カレイドスコープさん

   ○手作り雑貨販売
   空結さん

おかげさまで
たくさんの方々と
楽しいひとときを
過ごすことができました🎵
ありがとうございました

また開催することができたら
いいなーと
思っています
その時は
よろしくお願いします
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
さて  次は

11月26日
10時〜予約なし
鹿島セントラルホテル
フリーマーケット


ハーバリウム体験
   アトリエ661による
   ハーバリウム体験
   ¥500〜
(瓶の大きさによります)
   
雨天時
フリーマーケット中止のため
『ハーバリウム体験』も
中止になります。

フリマお問合せ
カシマインフォメーションサロン
TEL  0299 92 3557
ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー

カルチャーセンター、
出張教室や
日程変更になる場合が
ございます。
お電話、ブログ等
ご確認の上
お越しください。
http://shuminavi.net/school/atelier661-5/


お教室のときは
メール返信、お電話に
出ることができませんので
ご了承ください🙇

友だち追加

↑こちらからは
誰がお友達になっていただいたか
わかりません。
LINEトークから
お願いします。


#銚子市、#神栖市、#鹿嶋市、#潮来市#行方市、#香取市、#匝瑳市#旭市、#四街道市#千葉市、#成田市 、#旧波崎町
(#那須塩原市出張教室のみ)
(#茨城県 #千葉県 #栃木県)
その他の地域の皆さん
お待ちしています(≧∇≦)


 #アトリエ661 #アートリュミエール #イラスト #手づくり #ステンドグラス #ハンドメイド #パステルアート #ウェルカムボード #フォトフレーム #レンタルボックス#空結 #趣味 #楽しい #委託販売 #体験教室 #オリジナル #インテリア #じゃらん #ワークショップ #イベント #キットパスアート #特定疾患 #難病 #潰瘍性大腸炎 #悪性リンパ腫 #いばらきっず #チーパス #コソダテ #トモシビ #銚子電鉄  #旭サンモールカルチャーセンター  #鹿島セントラルホテル #ゆらら #ハーバリウム #アクアジュエル #ハーバリウムジュエル #IPS協会