投稿写真

こんにちわ(^^)

今日、Openできました♬
今朝は、
ちょっとバタバタしてしまい
お隣さんに色々協力していただきました。
ありがとうございましたm(__)m

ご夫婦で参加のK様…
共同作業楽しそうでした♬
ちょっと難しい図案でしたが
素敵な作品ができました(≧∇≦)

親子で参加のT様、お友達のT様
仲良く楽しい会話をしながら
お子様も上手にできました♬

プチ縁日も好評で~す🎪

お近くに起こしの際は
ぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

神栖市、鹿嶋市、潮来市
行方市、佐原市、香取市
銚子市、旭市、匝瑳市
その他の地域の皆さん…
お待ちしておりますo(^▽^)o