雑貨ショップイベント作品 「jardin」 | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸市北区・三田市/アトリエハピネス~

雑貨ショップイベント作品 「jardin」

花&Natural happy lifestyle-lumi0903

Le jardin de Paris  パリの庭

Lumiere 4th anniversary event

 - 開催期間 3/6(Fri)~3/11(wed) -



フラワー雑貨を販売していただいている、神戸市北区(神戸電鉄岡場駅すぐ)にある雑貨ショップLumiereさんが

4周年記念イベントを開催されます。おめでとうございます☆

作品は少しだけですが、今回も参加させていただきます!


ログハウスのナチュラルな空間で、とても心地よいお店です。かわいい商品がたくさん!


写真で、ご紹介している作品は  Le jardin de Paris  パリの庭  

ブルーのチェアがポイントの小さなアレンジメント

プリザーブド、シルク、ドライフラワー素材です。


その他、プリザーブド&ドライフラワーでの白いリースや

白いミニローズやアジサイなどの爽やかなシルクフラワーアレンジメント

3作品です。


昨日、フラワーアレンジメントのレッスン後、雨と雪で暗い中、慌てて写真を撮りました。

ラッピングや書類を作成して、納品。

少々疲れていましたが、ニコニコ笑顔のかわいい店員さんとお話して、元気になりました。