実家へ | atelier y.

atelier y.

ハンドメイド大好きです(^o^)


こんばんは⭐︎









今日は朝からいいお天気☀️



あちらこちらで、運動会の音が聞こえてきました🎵


日差しが強く、紫外線対策しなきゃ!ね…







午後から実家へ、遊びに行きました。



お庭のバラ🌹が、どうしても見たくて…



時期を逃すと花びらも落ちてしまうので、今日がベストなタイミング👌〜



{9A22400B-F547-4253-A78C-18103C24D990}




{CAACBEBB-AE0A-4EDF-A92D-8B58996B3878}




やっぱり、淡いピンク好きラブラブ




{8A61285C-2EC4-4141-B7E2-16662233021E}




何年か前に、母とバラ園に行ったときに贈ったバラ…今年もきれいに咲いてます↓




{00A00637-BD91-4077-957F-86905BDB4B51}




以前、母の日にプレゼントしたバラも…小さかったのに大きくなりました↓




{58BA7349-862A-48E3-8352-0C54CA7A3906}




こちらの黄色い花は、ルーです↓




{5974594B-9522-46F0-B486-462E44717920}




人の背丈ほどあり、真ん中に白い小さなバラが埋もれてます(笑)



サラダでよく使われるチャイブ↓




{2AAC95B2-C2C1-4347-9940-80B2EE44A9FB}




少しもらってきたので、夕飯のサラダにのせよう╰(*´︶`*)╯♡






お花に囲まれて、癒しの時間を楽しんできました音譜


パワー沢山もらったぞっ✊













いつも、いいね!やコメント…ありがとうございます。



明日も素敵な1日を、お過ごしください🌿