バナナケーキ | atelier y.

atelier y.

ハンドメイド大好きです(^o^)


おはようございます(*´∀`)







昨日は、長男の三者面談がありました。



電車でひと駅…そこから結構歩くけど、色んな話を沢山できて、母としてはなんか嬉しい時間でした❤



息子なりに進路のこと、ちゃんと考えているんだなぁ…、うん、私も頑張ろう✊







大学受験にむけて大切な夏休みのはずが…



9月の文化祭の劇の練習(かなり踊ります)、体育祭の応援団の練習(かなりハードです)で大忙し



やると言ったらのめり込んでやり尽くすタイプの長男。



受験勉強も大事な時期…でも高校生活を楽しく過ごす事も大事!



ん~、うまくバランスとらないとね(*^^*)



熱い夏になりそうです。








先日、両親が遊びにきたので久々にバナナケーキを作りました。











いつもの簡単なバナナケーキ。



シンプルで美味しい~



また、作ろうかな












いつも、いいね!やコメント…ありがとうございます(*´∀`)



素敵な1日を、お過ごしください